ボタニカノン トゥルシー&ヘナ(染毛料)100g+トリートメントオイル4ml×2包のレビュー一覧
-
のんさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2024/06/05 14:17
私が使ったのはダークブラウンです。 ヘナは初めてだったので、ボタニカノンのサイトの動画を見てやってみました。 ショートヘアですが髪に色を入れるのは30年ぶりくらいなので、ロングヘア用のトゥルシー&ヘナ量で髪全体に使ってみました。 初めてで手際よくやれるか心配でしたが、ヘナは急に乾いて硬くなるようなこともなくゆっくり丁寧にできて良かったです。 今回はヘナの塗り残しがあったようで色がのっていないところもありました。 次回は髪をもっと細かく分けながらやろうと思います。 1度目に全体の半分の量を使ったので、そろそろ伸びたところに2回目を使う予定です!
(全1件)1件表示
